ジャージでテレビ出演 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ジャージでテレビ出演


昨日、BS11チャンネルの生放送番組に出演させていただきました。



「大人の自由時間」金曜日

にっぽんバンザイ!~社長!あなたがいるから日本はハッピー!~



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ


7人の社長さんが集まって、どうやってハッピーなコンテンツ(サービス)を生み出しているのか、その実態を暴く?番組です。



見逃した方は、来年の1月30日にも、次の7人の社長さんが集まって放送されるそうです・・・私もまた呼んでいただけるかもしれません。




リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image067.jpg
(控え室での打ち合わせ風景・・・弁当がでるなんて!なんて好待遇なのでしょう!ありがとうございます。)


さてさて、番組。



最高に楽しかったです。



実はまともにテレビに出るのはじめてだったのですよね。



しかも、2時間45分の長丁場の生放送!笑



まぁ、基本的に物事は初めてだろうが、10年やっていようがヘタクソなものはヘタクソ。



もともと「はじめてだから」って甘えようなんて思ってないし、いつもどおり?やってれば・・・という自信もあるので、普通に楽しむことができました。




しかも・・・



百戦錬磨のテレビマンさんたちに、「テレビ慣れ」してますね、結構出られてるんですか?だって!!!



そんなこと言っていただけるなんて、チョ~嬉しいっすニコニコ




このような素晴らしい機会を与えてくださったのは、有名天才放送作家の「だいもん孝之さん」




有名な方なのでご存知の方も多いかと。



今回の番組の総合プロデューサーでもあります。



そしてBS11チャンネルサイドのプロデューサーの太田さん。



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ
(私、太田さん、だいもんさん)



司会は、あの1億円を稼いだホストから芸能界へ転身、その「目配り気配り心配り」の才によって活躍されている城咲仁さん



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ


やっぱ、アタマいいし、面白いわ。



さすがっす。




隣の美女二人は、有名なのでご存知の方も多いと思いますが、小悪魔アゲハのage嬢



鮎川りなさん



武藤静香さん



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ


いやぁ、二人とも、自分の価値や立ち位置をわかっていて、受け答えとかがうまいっすね。



自然にやってるにしろ、そうでないにしろ、結局、いい感じなので素晴らしいなと。




番組は、7人の社長さんひとりひとりの持ち時間があって、番組サイドが準備をしてくださって、城咲さんのリードのもと、うまいこといろいろ引き出してくださいます。



まずは、メールを書くだけで、どんな本でもベストセラーにしてしまう社長


土井英司 さん



いやぁ、土井さんだからこそ!って感じの見事なビジネスです。



まさに天職(オレは何様だ?笑)



日々の積み重ねが出来ないヒトにはまずできないですね。




そして、日本の社長をみんなカッコよく変身させてしまう社長


唐澤理恵 さん


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

(写真は武藤さんブログより拝借)


いやぁ、プライドの高い社長さんは、みな理論に弱いのよね・・・



なるほど!!!勉強になります。




で、私・・・放送を見た方いわく・・・まぁ、いつもどおり・・・なんも変わらず・・・内容もいつも話していることばかり・・・との感想をいただきました・・・




次は、いくたの苦難を乗り越えて、それでもヒトに感動を!俳優社長


唐渡 亮 さん



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ

有名な方なので、ご存知の方も多いかと思います。


やっぱり、カッコいいですね・・・次回の機会までに・・・見た目はそんなに変わらんか・笑




次は、日本の医療の無駄を無くし、国民全体の金銭的負担を軽減してしまうビジネスを創造された社長


永井 茂 さん



ほんとに素晴らしいビジネスなんですよね・・・私が語るには・・・なので、詳しくはホームページを御覧ください・笑。




で、北九州からこの番組のために上京されたミュージシャン不動産社長


喜田 邦彦 さん



なんていうのかな・・・面白さで負けました・笑


詳しくは番組を見ていただかないと伝えられません・・・のでノーコメントで^^




最後、7人目の社長さんは



社歌を制作するサービスを新たに展開される予定の元キャビンアテンダントなミュージシャン社長



さん



これからのサービスだって言っているのに、細かく突っ込んでしまってすみませんでしたあせる




ここまでで前半戦・・・



こんなに自分のことをアピールする時間をいただけるとは・・・


アシスタントのBS11のアナウンサーの阪中香織さんもさすがの仕切りでした。



安心してられる・笑



そして、後半戦へ




後半戦は、さらに美女たちが加わり、前半を踏まえた上での、質問&みんなで討論で展開



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ



なんか見たことあるなと思っていたら、有名番組『恋のから騒ぎ』の14期生の齋藤由希子 さん。


それにグラビアアイドル岡田ひかり  さんに、


レースクイーンとして活躍されている三崎ひとみ さん。




いやぁ、写真だけみてると、なんかモテてるみたいやで、うふふ♪



面白い・・・というか・・・アホ?な質問の数々に超盛り上がる。



なんかここまで、とても知的な番組な感じだったので、面白いことが価値!の私には、アリアリな演出でした。



うちの親なんかは、まじめな感じのままでよかったんちゃう?って言ってましたけど、そんな番組、腐るほどありますし。



たしかに、初のトライだったろうから、なんかかみ合わなかったところもあったので、もったいないと思う部分もありましたが、



このギャップな感じは、絶対にありですよ。



次回、さらに面白くなると思います。



この番組の売りになるんではないですかね



その質問たちはどう裁くかも、社長の力量が問われるわけですし。



あまりオモテにでることのない裏方の私にこのような素晴らしい「御縁」と「機会」と「楽しい時間」を与えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。



私も、放送作家的なことや、イベントプロデュースを手がける身・・・ついつい裏方が気になってしまいます・笑



大活躍のディレクターさんやスタッフの皆様・・・こんなジャージなオトコにそんなに気を使っていただけて光栄です!!!


最後にタクシーまで用意されてましたよ。



リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ



私でお役に立てたのであれば幸いです。



皆様の成功が私の成功。



私でお役に立てることがあれば、またいつでも気軽に御連絡くださいませ。


以上、ジャージタレント?げんでした。



えっ、牡蠣職人 !?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
愛暇あれど 金がなければ 成り立たず
愛金あれど 暇がなければ 活かせず
暇金あれど 愛がなければ 孤独なり

他の社長殿、経営者のブログ