今日はちと肌寒い | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

イベントなどの仕事が無い時は比較的午前中は寝てます


夜型人間なので、だいたい午後から行動


でも、それは自分の行動予定であって、世間は普通に皆午前中から仕事をしている


朝から電話が何本かあって、目が醒めてしまった



今週末から京都に行く予定なので、その他もろもろの予定をこなす



4月から講師の仕事が入るので、やっぱり今のスケジュールと大きく変わる


基本的に平日の朝寝坊が出来なくなるのがツラいね


とりあえず、いろんな事がありそうで大変そうやけど、一個づつ片付けていこう


先ずは昼ごはんからかな



今日はちと肌寒い。まだ毛布が手放せない今日この頃