お正月の準備はバッチリ? | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

午後からあいにくの雨模様になった元気地域雨


今にも雪に変わりそうな寒さですガーン


元気もお正月の準備?という事で、毎月の健診の時におヒゲカットと足裏の毛のカットなどもお願いしてサッパリしてきましたグッド!


元気は今日も元気です


おヒゲがかなり伸びていたのでスッキリ上げ上げ


元気は今日も元気です


違いがわかりますかはてなマーク


元気は今日も元気です


お顔周りはへっちゃらなのに、肛門絞りで雄叫びあげて疲れ顔あせる


元気は今日も元気です


フィラリアは12月までだったので、今回はノミダニのお薬だけ。


大きな病気やケガもなく1年過過ごせたお礼を、院長先生に伝えて年末のご挨拶をしてきましたきらきら!!



元気は今日も元気です


28日から飾ると良いと言われているので今日からお正月飾りを門松・右


元気は今日も元気です


今年はお正月リ-スを自分で作ってみました音譜


材料費は400円!!


ナチュラルキッチンさんLOVEですラブラブ


これで年神様が迷うことなく元気邸に来てくれますように・・・。


元気は今日も元気です


お部屋の中も忘れずにお正月のお飾りを得意げ


ビ-グルカレンダ-もお披露目ですクラッカー


元気は今日も元気です


元気トリオはおしぼり受けに乗せて七福神のお船のようにラブラブ


ある物で飾ってみましたが、それなりに良い雰囲気に音譜


今日でパパは仕事納めです。


1年間お仕事お疲れ様でしたありがとうございます


感謝を込めて明日はごちそうを作る予定ですパー


ペタしてね