きょうのわんこ大賞!! | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今朝のめざましテレビできょうのわんこ大賞が決まったらしいですねビーグル


その頃元気は仲良しワン友と朝から激しいワンプロしてましたメラメラ


秘かに大賞を狙える面白映像だったと自画自賛していたパパとママはガックリダウン


お宅から生中継の連絡も事前になかったし、そもそも大賞の事すら忘れてましたショック!


でもビ-友から元気の映像が最初に名前入りで流れていたよ~と聞いてニンマリ音譜


どなたか録画した方がいらしたら見せてほしいです・・・。


下 が元気の出演したきょうのわんこですラブラブ

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/4034.html


みんなのわんこのHPが終了して、動画が見れなくなってしまったので面白さが伝わればいいんですがあせる


来年こそ大賞を目指すべくリベンジを誓ったママでしたにひひ


元気は今日も元気です


私にはそんなのどうでもいいわむかっ


元気は今日も元気です


親バカ犬バカってママの事よね!?


元気は今日も元気です

あきれはててあくびが出てしまう元気でしたパー


ペタしてね