元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

NEW !
テーマ:



冬の朝は寒いけど、雲ひとつなく澄んでいて気持ちがいい‼︎


{26EBA681-F76A-4297-AD42-225DF7A39D88}


手前に映る黒いかたまりは元気です(^^;;


{C0FBB19A-0586-4A9F-A57A-E1571B600197}


早くお散歩行こうよ〜


{A84338E6-3055-4E47-B191-D1A88A9362D1}


眩しいぐらいの太陽の日差しが降り注ぐなか


{CC6CDEE9-5959-4BC2-ABF7-D89E66B5B060}


SUP隊が次から次へとやって来ました〜


{C8E32205-503D-4506-8735-8B11D7A89522}


この日は久しぶりのデクデミ


会うだけで癒やされる、かわいい子たちです♡


{8F3C9C7A-F6D6-464C-AA95-83BAD0B16C2B}


ママを待っている間、垣根の上の匂いが気になって仕方がないデミ


{485FB60A-11C9-40E8-8EC8-6FEB89E229BA}


そしてなぜか、デミのシッポを乗せたままの元気w


{754D241F-044D-4D8B-845A-C6682EA5DE91}


お互い会うと喜びあうけど、お散歩中は特に絡まず


{E2B33BEA-58F7-4654-A15E-2F056A4E4526}


場所を変えても匂い、匂いと必死なデミでした


{9944646E-39CB-4821-A636-8EC24E2EBDEC}


お家に帰っておやすみタイム


{73E4D0F1-DA8F-48FD-A0B4-BDABDEFEC54C}


幸せそうだな〜


{B0BEF5FE-AE5F-403E-8B91-DEABD2B32FF6}


リアルスヌーピー♫


{FE9D4D6F-EC97-4E2B-AEEC-8F08000FE4B3}


夜ごはんは久しぶりのハンバーグ


温泉卵を添えてくずしながら食べました


いんげんとコーンのバター炒め


副菜はキャベツを使い切りたかったので


キャベツとにんじんのコールスロー


キャベツと油揚げのゴマダレサラダ


キュウリとささみの和え物でした


{04E1D2AA-0531-4CC6-8D97-CA990005837D}


少し離れた距離から狙ってます


お肉が並ぶ食卓の日は、いつになくそわそわする元気でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。