みんなの優しい気持ち♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

天気が良いのに元気と遊んでばかりで大掃除がはかどらないところで休憩中キャラメルラテ


クリスマスネタをもう一つmomi2*


ワン友やお友達、家族から優しい気持ちが届きましたニコニコ



元気は今日も元気です


ビ-友のまろんちゃんからは可愛いクリスマスカ-ドとシ-ルラブラブ


元気は今日も元気です


元気邸のクリスマスコ-ナ-に仲間入り音譜


元気は今日も元気です


ピ-スケくんママのカ-リ-ちゃんからは元気に首輪とウマウマのプレゼントアップ


笑顔の可愛い写真のクリスマス用の名刺までラブラブ


元気は今日も元気です



早速つけてみました~上げ上げ


元気は今日も元気です


カ-リ-ちゃん似合ってますかはてなマーク


元気は今日も元気です


お礼のウインクをパチッとグッド!



元気は今日も元気です


お待ちかねのウマウマにひひ


元気は今日も元気です


凝視する目がちょっぴり怖いあせる


元気は今日も元気です


じらしてないで早く下さいよむかっ


元気は今日も元気です


必死に待つ姿がけなげで可愛くて・・・


元気は今日も元気です


いっぱいあげてしまったのは言うまでもありませんDASH!


元気は今日も元気です


お友達からは素敵なクリスマスカ-ドきらきら!!


気持ちのこもったメッセ-ジが嬉しかったです音譜


元気は今日も元気です


ご近所ワン友からはワンコ用のおでん!!


ママもおでんの日と思っていたけど、今晩にでもあげてみようかな。


元気は今日も元気です


ババからのクリスマスプレゼントニコニコ


元気は今日も元気です


パパとお揃いのアフタヌ-ンティ-のマグセットラブラブ


「いくつになっても私の子供だからね」と毎年プレゼントをくれるババきらきら!!


優しくて気配り上手、何でも器用にこなせて、そして芯の強い女性としても母親としても素敵なババWハート


ママもババのような女性になりたいですグッド!


来年の目標は決まりかな好


お友達に嬉しい出来事があってママも自分の事のように喜んじゃいましたクラッカー


みんなの優しい気持ちで楽しいクリスマスになりましたアリガトウ




ペタしてね