ここは海なの!? | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

穏やかなお天気だった昨日の午後の事ですニコニコ


バルコニ-からふと川に目を向けたら・・・


元気は今日も元気です


えっ!!



元気は今日も元気です


ロングボ-ドじゃないはてなマーク


元気は今日も元気です


元気邸の前は川が流れていますが・・・


元気は今日も元気です


明らかにロングボ-ドを漕いでいるえっ


元気は今日も元気です


素敵なカップルは颯爽と下流へ去って行きましたDASH!


ロングボ-ドは海で乗るものだと思っていましたが、川もありなんですかねはてなマーク


元気は今日も元気です


最近多いのが4~5人乗りのゴムボ-トヨット


寒さなんて関係なく皆さん楽しそうに漕いでました得意げ


元気は今日も元気です


ボ-トやカヌ-を見つけると追いかける元気ショック!


元気は今日も元気です


10Mリ-ドを付けていたので、この後ダッシュされて大変でしたダウン


元気は今日も元気です


冬の冷たい空気は空が澄んで見えるので、スカイツリ-も綺麗に写ります撮影


学校がお休みになってかなり混んでるみたいですが、スカイツリ-に上るなら昼も夜も今の時期がオススメですグッド!


スカイツリ-はバッグかカ-トに入れればワンコOKですが、このまえ人間のお洋服のお店でバッグから顔出ししているワンコを見かけましたガーン


ただでさえワンコに厳しいスカイツリ-ダウン


マナ-を守らないとワンコが出禁になりかねませんあせる


駅や電車などでも平気で顔出しさせてたりする人もいて・・・。


元気地域の駅にも大きいポスタ-で注意文が貼られていましたむかっ


ワンコOKの場所が少ないのだからと、一人やきもきするママでした。


ペタしてね