☆メリ-クリスマス☆ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします


昨日のイブの夜はパパがお仕事で午前様の予定だったので、ママと元気はいつも通りの夜を過ごしました汗


昼間はママだけ、ある所へお出かけしたので後程音譜


元気から皆さんへクリスマスの日に感謝の気持ちを込めた写真をご覧下さいラブラブ


元気は今日も元気です


初めて買ったワンコ用のヘッドアクセを被って被り部ですにひひ


元気は今日も元気です


パパが

「オ-ダ-したの?」と言うぐらいにピッタリサイズ!!


元気は今日も元気です


私のトナカイ姿は似合ってますかはてなマーク


元気は今日も元気です


意外や意外・・・。


耳を出す所もあるこの帽子をまったく嫌がりませんでした目


元気は今日も元気です

キャンドルツリ-と元気のコラボニコニコ


バルコニ-にはペットは出してはいけない決まりなので、お部屋の中にガ-デンテ-ブルを持ってきての撮影ですあせる


元気が暮らすマンションはワンコの数がありえないほど多いので、ペットの規約もキッチリしていますグッド!


元気は今日も元気です


こうして見ると眉毛が生えているように見えますねにひひ



元気は今日も元気です


元気にはサンタさんがやってきて、うまうまケ-キも食べれたし、大好きなコングウヴァまでプレゼントクラッカー


元気は今日も元気です


引っぱりっことボ-ル投げが大好きな元気にはもってこいのオモチャですおんぷ


元気は今日も元気です


今までは小型犬用を使っていましたが、中・大型犬用にきらきら!!


元気は今日も元気です


ちょっと大きかったようですが、口を大きく開けて必死に引っぱりっこDASH!


元気は今日も元気です


遊んでいる時の目の輝きったらラブラブ!


元気は今日も元気です


引っぱりっこに飽きたら今度はカミカミあせる


元気は今日も元気です


大満足の元気が羨ましいママにはまだサンタさんが来ていません・・・。


楽しく幸せに生活できている毎日が最高のプレゼントですラブラブ


と言いつつ車の運転が楽しくてたまらないので、叶うものなら新車が欲しいですキャハハ


セレナハイブリッドきらきら!!


サンタさん届けてくれないかしら!?


クリスマスの今日。


夢見る事は自由ですよねにひひ


ペタしてね