クリスマスケ-キでも瞬食です | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今日はクリスマスイブですねクラッカー


凍える寒さの中、氷をバリバリ、霜を踏みながらお散歩してきましたニコニコ


夜には東京駅の「トウキョウヒカリビジョン」のイルミネ-ションを見に行こうかな~なんて考えてましたが、今朝のニュ-スで車道にまで観客が溢れて危険な為に昨日は途中で中止になったとダウン


28日までの開催予定でしたが、今日は中止、明日以降は未定との事です・・・。


気を取り直して昨日の元気邸でのクリスマスのお祝いの様子をクリスマス


元気は今日も元気です


人間用のケ-キは亀戸のフラガリアアナナッサさんでラブラブ


元気は今日も元気です


今回は定番のイチゴたっぷりのクリスマスケ-キにしましたにひひ


取りに行った時はお店は押すな押すなの大混雑あせる


さすがイチゴスイ-ツ専門店として確立してるだけあるな~。


元気は今日も元気です


元気には青山のキッチンドッグさんのクリスマスケ-キビーグル


乃木神社から車で5分もかからない所にあるお店です。


時間がなかったのでお店の写真は撮りませんでしたが、店内はクリスマスランチを食べに来たワンコたちで満席でした目


六本木通りから脇道に入った住宅街の地下にあるのに、さすがの人気店!!


今度は元気とゆっくり伺いま~す音譜


元気は今日も元気です


元気は人生初めてのクリスマスケ-キを前に必死にお座りしていますあせる


元気は今日も元気です


もうガマンの限界がきたようです汗


元気は今日も元気です


舌なめずりして・・・


元気は今日も元気です


フライングしそうになりながらも・・・


元気は今日も元気です


パパの「ヨシ!!」を待ち続けていますDASH!


OKが出てケ-キに食らいつく元気をご覧くださいビックリマーク


元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です


本当は半分だけあげようかと思いましたが、良い子でお留守番してくれたのでゴハンを少なくしてワンホ-ルの贅沢食いをさせてあげましたキャハハ


あっという間に食べ終わり、喉をグフグフ鳴らして余韻を味わっていました。


パパとママはランチを食べ終えたのが3時近かったので、まだまだお腹いっぱいショック!


シ-ドルで乾杯してケ-キでお祝いしましたmomi2*


満足した元気に、この後は撮影会と言う名のコスプレはてなマークが待っていましたにひひ


ブサカワ写真がいっぱい撮れたのでお楽しみにパー


今日も元気に会いに来ていただきありがとうございますThank you



ペタしてね