1月18日(木) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今日は2回目の、すすき幼稚園での発表会の練習でした。

 

私たち大人はステージの上に上がると緊張してしまいますが、

1歳さん、とても生き生きとしていました!!

 

 

 

お友達のお手伝いも頑張ってくれたKさん(*^^*)

 

 

 

2歳さんは一歩大人に近づいて(!?)

少し緊張もしていたようですが、

英語の手遊びではこの表情♪

 

 

まだあと3回ほど、ステージの上での練習が控えているので、

徐々に慣れて、当日にはいつも以上の実力を発揮できるといいですね!

 

それでは、明日も風邪に負けない

元気な皆さんをお待ちしています (^ ^)/