1月17日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今日は久しぶりにしとしと雨の一日ですね。

園庭に出られないのは残念ですが、

クローバーさんは室内で楽しく活動しました。

 

 

朝の絵本の読み聞かせでは、この笑顔(^ ^)☆

 

 

 

 

その後は歌って踊って…♪♪

 

 

 

 

発表会の練習も張り切っていました!

 

 

毎日、とても素適な表情を見せてくれるクローバーさん。

そのまっすぐで一所懸命な姿を、

発表会当日もぜひご覧いただきたいと思います。

 

では、明日も元気に登園してくださいね!