1月16日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の三輪です。

今日は日差しが暖かい一日となりましたね。

 

今日、クローバーさんはバスに乗って、すすき幼稚園へ発表会の練習に行ってきました。

なかなか乗ることのない園バスに皆とても嬉しそうでした。

すすき幼稚園舎のホールの雰囲気にもすぐに慣れ、練習も頑張って参りました。

あと何回かまた練習に行きますので、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

バスの様子(^^♪

 

 

 

 

 

 

練習の様子(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ、体調を崩すお子さんが増えてきました。本日は欠席が3名、早退が1名でした。

感染症の流行も聞かれていますので、ご家庭でのお子様の体調の観察をお願い致します。

発表会にはみんな揃ってステージに上がれることを願っております(^^♪