1月15日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今日は風もほとんどなく、穏やかな陽気の中

元気よく1週間のスタートを切れたクローバーさん(^^♪

 

 

 

 

 

合奏も勢いがありました♪♪

 

 

発表会本番が楽しみですね。

 

 

日課も英語もお遊戯も、

かわいい笑顔と一生懸命な姿が素敵でした(*^^*)

 

 

 

本当はもっともっとクローバーさんの様子をご紹介したいのですが、

詳細は発表会当日までお待ちくださいね。

 

 

さて、今週に入り、鼻水・咳の出る子が増えてきました。

発熱やインフルエンザが心配ですね。

ぜひご家族揃って手洗い、うがいを励行して

元気なままで過ごせますように…。

 

明日も笑顔で登園して下さいね。

お待ちしています!!