1月12日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今朝はとても冷えましたね。

鼻水の出る子も増えてきましたが、

今日も元気いっぱい活動したクローバーさん !(^ ^)!

 

朝の一コマからご紹介します。

 

 

お片付け、スタート!

 

全員で協力して、きれいになりました!!

 

 

発表会の練習が始まり、

0歳さんは待ち時間に絵本♪

 

1歳さん、がんばれ~☆

 

2歳さん、都道府県の形のカードが出てきました。

 

英語も頑張りました!

 

すごいですね(> <)

 

 

お昼の前には、外遊びも満喫していました。

たくさん動いたあとのご飯、おいしいね♪♪

 

それでは、明日も元気に登園してくださいね。

キラキラ笑顔のクローバーさんをお待ちしています!