1月19日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今日もぽかぽかとした過ごしやすいお天気でしたね。

暦の上では、明日1/20が「大寒」で

寒さが最も厳しい日だそうですが、

実際の寒さは控えめになるとありがたいですね。

 

では、今日のクローバーさんの様子です!

 

 

 

 

外遊び、みんないいお顔でした☆

 

 

 

 

 

 

Sさん、お手伝いありがとう!!

 

発表会の練習でも、素敵な声が響いていましたよ。

 

 

マイクでインタビュー!?

照れながらも上手にお話をしていました。

 

 

さて、いろいろなところでインフルエンザや

胃腸炎等のお話を聞く今日この頃…

クローバーさんも感染が心配です。

 

週末はゆったり過ごして、

体調を整えられると良いですね。

 

では、また来週も元気に登園してくださいね。

Have a nice weekend!