7月19日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の斉藤です。
今日は久しぶりに涼しい日になりましたね☀
プールは少し肌寒いので中止し散歩に行ったり、絵本を見たりとそれぞれ楽しみました☆

2歳児さん★
絵本に夢中です!!野菜の出てくる話で
「ナスさん」「ネギさん」「○○ちゃんお野菜好き!!」とたくさんお話してくれました❤
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy

1歳児さん★
洗濯バサミ遊びをしたり手遊びをしたり
みんなノリノリでした♪
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy

0歳児さん★
7月から新しいお友達が増えました❤
0歳児さんは現在8人とってもにぎやかです☆
$Genius Education Academy


みなさま良い週末をおたのしみください❤