7月23日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の斉藤です。
お休みの日は涼しい日が続いて快適な週末になりましたね★
今週は蒸し暑い週明けになりました。
7月クローバー保育園には大輪のひまわりが咲きました✿
2歳児さんの風鈴涼しげでとってもかわいいですね❤
今月のBloomにも風鈴づくりが記載されていますので、是非お家でも作ってみて下さい❤
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy


1歳児さんのひまわり✿
折り紙をちぎって花びらを作りました。
可愛らしいひまわりがたくさん咲きました✿
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy

0歳児さんのひまわり✿
種の部分に絵の具を指につけ作りました。
大きく大輪に咲きました✿

$Genius Education Academy


プールでたくさん遊んであっという間に夢の中
どんな夢をみているのかな?
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy

明日も素敵な事がまっているはず❤元気に登園してくださいね★