BBQ Party! すすき校 | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。

すすき教室のBBQ Partyの様子をご紹介


まずは皆で記念撮影!

そしてJoshua先生よりゲームの説明があり・・・


ゲームスタート!


フィッシングゲームはこちらでも大人気☆


Can I have the stick, please?と言ってStickをもらいます。
皆上手に言えました☆




I got it!!!


こちらは今年新しく仲間入りしたスライダー
大人気でした!!




小さい子はCameronに持ち上げてもらい
シューッと!大興奮です。
(次の日Cameronは筋肉痛だったそうです)


プールも大人気でした


Water gunで先生達もびしょ濡れでした(笑)



小さい子にはスプリンクラーも大人気


これどうなってるの?

他にもスポンジゲームもありました
バケツにスポンジに浸した水をしぼって
多い方が勝ち!なゲーム
こちらも楽しそうにやっていましたが
残念ながら写真が・・・

そして、楽しいゲームの後はお食事!


お手伝いをしてくださったご父兄の皆様


大活躍でした!


本当にありがとうございました。


Can I have sausages, please?
Joshua先生にHow many?と聞かれて
しっかりと「Two!」と答えられました!!




バーベキューライスは大人気で
すぐなくなりました☆


デザートのゼリーとプリン
Tomoka先生が一生懸命作ってくれました
そしてCameronお手製のオーストラリアのデザートも。
こちらはお母様方に人気でした!


皆さん仲良く楽しんで頂けたようです






その後もう一つみんなでゲーム




そして最後にお菓子を配り




楽しく終了しました^^

片付けもお手伝いいただき
本当に助かりました。

皆様のお力なくしては
出来なかったと思います。

本当にありがとうございました!