立派になったFanFanとの再会 | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

まいどおおきに。

先日の記事 FanFan旅立ちの時がやって来た でもご紹介したスズキの珍車 ファンファンですが、昨日立派になって再会を果たす事が出来ました。
それも2台揃ってのご来店です。

日野オートバイブログ「日野の本音」


お買い上げいただいた赤の方はH氏が、そしてピンク色の方は奥様が乗ってこられました。

この2ショットはそうそうお目にかかれないと思います。


まだ完全に仕上がってはいないとの事ですが、シートも張替えられて見違えるほどきれいになりました。

日野オートバイブログ「日野の本音」


仕事から帰ってから毎晩遅くまでかかりっきりで仕上げられたそうです。
マニアの熱意とは素晴らしいものです。

こういう旧車は好きなので手放す時は惜しかったですが、これを見て吹っ切れました。

ご夫婦の嬉しそうな顔を見ていると、H氏にお譲り出来て本当に良かったと思います。

お金では得られない満足感をいただく事が出来ました。


通勤路の桜並木です。

信号待ちで撮影出来ました。

日野オートバイブログ「日野の本音」

もうすぐ満開ですね。

日野オートバイブログ「日野の本音」


しばらくは毎日花見が出来ます。

最後に花見をしたのはもう10年以上前かな?

桜の下でやる宴会形式の花見も良いですが、今は時間が無いので専ら車からの花見です。


 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail info@hinomotorcycle.com

読者登録してね