FanFan旅立ちの時がやって来た | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

まいどおおきに。

以前の記事 死んでると思ったら生きてたFanFan でご紹介した30年以上前のスズキの珍車 FanFanですが、今日めでたく旅立つことになりました。

新しいユーザーさんの元へと運ばれて行く姿です。

日野オートバイブログ「日野の本音」


入荷してから約1年、多忙のため何も手を付けられないまま完全にエンジンがかからなくなってしまいました。

今年の初め、当ブログを見たというH氏がご自分のFanFanで来られました。

その時記念に撮影したのがこれ、ピンクがH氏の愛車です。

日野オートバイブログ「日野の本音」
日野オートバイブログ「日野の本音」


30年ほど前に新車で購入し、ずっと乗り続けているという筋金入りのマニアです。
もう1台部品取り車があるものの、それを仕上げるにはパーツが足りず、是非これを譲って欲しいとの事でした。

2台のFanFanで奥さんと旅をするのが夢だそうです。

過去記事の中で、「ヒマ待ちで置きっ放しになるかなと思ってましたが、意外と早いタイミングでお披露目出来るかもしれません。」などと無責任な事を書いてますが、ヒマ待ちで置きっ放しになりいつになってもお披露目出来ず、現状のままH氏にお譲りすることとなりました。

置いてても良かったのですが、マニアならではの熱意に負けました。


まあ今の調子だとあと数年は手が付けられないままだったと思います。

今夜早速H氏から連絡があり、とりあえず試乗が出来るぐらいの状態にはなったそうです。

長年の夢にぐっと近づきましたね。

きっとFanFanも喜んでることでしょう。


原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail info@hinomotorcycle.com

読者登録してね