TODAY 久々に入荷! | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

まいどおおきに。

ここ最近2スト車ばかり入庫してましたが、昨日久しぶりに4スト原付の定番、ホンダのトゥデイが入りました。


日野オートバイブログ「日野の本音」


二年前にうちで販売した車両ですが、学校を卒業して使わなくなるというので買取らせていただきました。

元はシルバーでしたが少し目立つ傷があったので、思い切って紺色の外装に交換してみました。

なかなかシブい仕上がりです。

日野オートバイブログ「日野の本音」


4サイクルエンジンは2サイクルに比べると力は劣りますが、燃費が良くて音が静かです。

トゥデイはうちの得意機種ですが、エンジンも丈夫ですしシート下の収納も広いのでお勧めです。

但し、4サイクルエンジンは定期的にオイル交換しなくてはなりません。

この点2ストは切らさないように「補充」するだけなので楽です。

2年前に結構手間ヒマかけて整備していますし、前のユーザーさんは定期的にオイル交換に来てくださってたので、エンジンの調子はバッチリ快調です。

でもいつもどおり外装を全部外しての入庫整備や10キロ以上のテスト走行も行なっています。


車両本体価格 \68900にて発売中です。

詳細はこちら  



原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail info@hinomotorcycle.com

読者登録してね