sorrow and appeal  目次 | north・east・ern.fight

north・east・ern.fight

凍えてしまった心を、溶かしてあげたいのです。


north・east・ern.fight-アカ



協力することを、忘れたのか?



         私達は、生きていると、忘れたのか?







  ならば私達は、牙を剥こう。



         それでも変えられぬならば、



               幾らでも壊してみせようじゃないか。






 The flowers have faded・・・


      嗚呼、花が萎れて逝く・・・・・・





          sorrow and appeal   -  -






A preface  前書き



  サスペンスアドベンチャーをテーマにした、ポケットモンスターの小説です。

  オリキャラが複数出てきますので、苦手な方はお引き取りください。

  しばしばシリアスが入ってきますが、人の死ネタなどは御座いません。

  ゲーム背景ですので、アニメは余り入らない予定です。

  キャラの口調が、ゲームとアニメでは違うことがありますが、

  自分がよく知っている方に偏ると思います。

  



Original Character  オリキャラ



  現在三人のオリキャラが出ています。

  これ以上増やす予定は今のところありません。

  手持ちポケモンや詳細は書かれていますので、

  面倒ですが読んだ方が分かりやすいかな、と思います。





‡ 漣 -sazanami- ‡


‡ 紅葉 -momizi- ‡






Contents  目次




第1声  一年ぶりの再会    ・・・  これから始まる、物語の序章。


第2声  紅葉VS水江!     ・・・  久々のバトル!