紅葉 -momizi- | north・east・ern.fight

north・east・ern.fight

凍えてしまった心を、溶かしてあげたいのです。




紅葉 -Momizi-



 髪・・・太股らへんまであるロング。赤紫色。


 目・・・橙色


 服・・・肩を出した軽い感じの格好。ミニスカート。

     常に青いマフラーをしている。



→ 全国ポケモンブリーダー責任者。

   世界大会でその称号に輝いたブリーダーのスペシャリスト。

   出身はシンオウ地方のマサゴタウン。

   コウキとは家が隣で幼馴染。







† 手持ちポケモン †





north・east・ern.fight-フィル



  フィル ♀  (第1声初登場)                                    

  (エーフィ)

  


  紅葉のパートナー。

  卵がマサゴシティで孵って出会った。


  穏やかな性格。ちょっぴり見栄っ張り。

  皆のまとめ役。


  紅葉の物心つく時から一緒に居たという。

  卵から孵ったが、誰から貰った卵なのか、

  未だにハッキリしていない。






north・east・ern.fight-夜光





 夜光 -yakou- ♂

(ヨノワール)


マサゴタウンの自宅前で出会った。そしてGet。


冷静な性格。物音に敏感。

結構紳士的な面もある。


金が大好き。

物音に敏感なのは金が落ちた時の為(笑)

紅葉から貯金箱を貰って、それが宝物になっているとか。w








north・east・ern.fight-ミロ    ミロ ♀

  (ミロカロス)


 エイチ湖で出会った。
 傷付いているところを保護し、そのまま自分のポケモンに。


 真面目な性格。辛抱強い。

 正義感が強い面もあり、悪人が大嫌い。


 紅葉曰く、漣のラドスのことが好きかもしれないとか・・・・!?







north・east・ern.fight-龍鬼



 龍鬼 -ryuuki- ♀

(ガブリアス)


シロナから貰った卵が

フエンタウンの温泉に入っている時に孵り出会った。


生意気な性格。ちょっと怒りっぽい。

喧嘩上等の男勝り。


バトルを余りしない紅葉に対し、

トレーナーの所まで引きずって行き、バトルを催促する。


同じくバトル好きな漣のザドルとかなり仲が悪い。







north・east・ern.fight-紅蓮    紅蓮 -guren- ♂

  (バクフーン)


  トバリシティのデパートでオーバに会い、

  その時に預かったポケモン。

  最終的に紅葉のポケモンかオーバのポケモンが曖昧。


  意地っ張りな性格。我慢強い。

  修業が大好きな熱血。

  漣のザドルと気が合うらしい。


  紅葉が言うには、“馬鹿”。

  余り考えることはしないようで、

  見るからに突っ込む肉体派である。

  ザドルとの修業を楽しみにしているとか。







north・east・ern.fight-緑



 緑 -ryoku- ♀

(フシギバナ)


漣と共に木の実の森へ行った時に出会った。


せっかちな性格。のんびりするのが好き。

歳がかなりいっているらしい。


バトルには余り興味がない様子。

水江のおじいちゃん(ベトベトン)、年寄り同士で

話すことが人生の楽しみ・・・のようだ。










north・east・ern.fight-PEARL MODE

ポケモンの絵はコチラからお借り致しました。

有難う御座います!