漣 -sazanami- | north・east・ern.fight

north・east・ern.fight

凍えてしまった心を、溶かしてあげたいのです。







漣 -sazanami-



 髪・・・黄緑色のロング。耳の後ろで少し束ね紐で縛っている。

     左上に簪をさして左に髪をハネる様に流している。(分かりづらいのはドンマイ)


 目・・・真紅


 服・・・着物。色はその時によって変わるが、主に赤と黒。

     +マント着用。


 

→ ホウエンリーグポケモンチャンピオンの一人。

   ポケモンGメンの一員でもある。

   出身はホウエンのトクサネシティ。

   ダイゴとは幼い頃から訳ありで共に暮らしていた。(ネタバレの為随時追加予定)






† 手持ちポケモン †





north・east・ern.fight-残和   残和 -zanka- ♂  (第2声初登場)

  (ボーマンダ)

  

  漣のパートナー。

  流星の滝で出会った。


  慎重な性格。抜け目がない。

  賢くて勘が鋭い。


  漣を心の底から信頼している。

  たまに適当な漣の注意役でもある。

  空の旅をするのが好き。


  






north・east・ern.fight-炎牙


 炎牙 -enga- ♂

 (ヘルガー)


ホウエン地方のサファリゾーンで出会った。


勇敢な性格。負けず嫌い。

結構な頑固者で、一度言った事は捻じ曲げない。


漣に絶対的信頼を置く。

偵察・追跡・尾行・潜入などを得意とする、

ポケモンGメンの要約である。


残和とはバトルの際も息が合い、

コンテストに出場する事もある。





north・east・ern.fight-ザドル   ザドル ♂
  (リザードン)


  マサラタウンでオーキド博士から貰った卵が、

  トクサネシティで孵った。


  せっかちな性格。暴れるのが好き。

  バトル大好きで、ラドスとのコンビネーションはピカイチ。


                               音楽を聴く事が好きで、良く漣のラジオを奪っている。

                               ザドル専用のイヤホンを買ってあげたらしい。






north・east・ern.fight-ラドス

 ラドス  ♂

 (ギャラドス)→本当は赤いギャラドス。


ルネシティで金のコイキングに出会い、

進化したら赤いギャラドスになった。


頑張り屋な性格。昼寝をよくする。

外見とは裏腹に、素直で優しい。


ザドルに続きバトルが好き。

実はコンテストも好きだったりする。


ワタルのギャラドスと仲が良い。












north・east・ern.fight-黒羽
  黒羽 -kurobane-  ♂

  (ゴルバット)


  浅瀬の洞穴で出会った。

  漣が大好きでしょっちゅう飛び付いている。

                               懐いているが本人は進化はしたくないらしく、

                               ゴルバットの姿のままでいる。


                               陽気な性格。好奇心が強い。

                               漣が手持ちから外そうとすると泣いて嫌がるらしい。笑←

 




north・east・ern.fight-長月

 長月 -nagatsuki-  ♂

 (ハッサム)


229番道路で出会った。


真面目な性格。我慢強い。

冷静で分析派。

バトルは余り好まない。


炎牙に続きポケモンGメンの要。

事件を探す役割を担う。












ポケモンの絵はコチラからお借り致しました。

凄く上手で吃驚ですよ!!!是非見に行って下さい(´∀`)



north・east・ern.fight-PEARL MODE