深大寺手作り市終了しました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

2日に渡って参加していました深大寺手作り市は無事終了しました^ ^
土曜日には雨のアクシデント。
日曜日には娘と共に出展して、やっぱりじっとしてられなくて途中で自宅に帰したり、途中巨大毛虫の襲来にギャーギャー言いながらもwバタバタしてましたが無事乗り切れました^ ^

photo:01



特に代わり映えしない地味ブースw
土曜日は原石並べられましたが、日曜日は並べられず石好きのお客様にのみ差し出すという横着に付き合って頂いてありがとうございました^ ^

ホームの一つである深大寺。最近は観光でいらっしゃる方が増えましたね。近所に住んでるmは近所すぎてあまりありがたみを感じることが無かったのですが、皆さん素敵な場所だと言って下さって地元民としては嬉しい限りです。

課題は山積みながらもいつもいつも、ウチの石お持ち帰りして頂くお客様の素敵な笑顔に癒されたり、常連のお客様の近況を伺ったり、またマニアックな石談議に付き合って頂いたりして(いつも一方的に話しまくるm…ごめんなさい^_^;)やる気と元気を頂いています。一つ一つの課題に向き合ってクリアしていくモチベーションはいつもお客様から。本当に素敵なお客様方に恵まれて、助けられて。ありがとうございます(*^^*)
ちょっと今日は感慨深いのです。

脱力系石屋、rera stonesとおとぼけ店長mを、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今週は週末の秋葉原出展に向けて、ちょっと気合入れてワイヤー巻きまきしようと思いますo(^▽^)o

ではまた☆





iPhoneからの投稿