ネタないけどとりあえず告知したいとき~ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんは^^

今日は昨日一昨日の疲れもあって口から魂出かかった状態だったwので1日かけてゆっくり休みました(*^▽^*)

rera stones若作り担当mです。


ので、ネタないんですよね;そんな時は昔書いた絵でも乗っけてお茶を濁してみましょう。


iroishi-goto 「rera stones」


今見ると、

ジブ○っぽい・・・・(´・ω・`;)

でもとても気に入ってる一枚なので許してね;

最近また絵を描きたいなぁと思ってるんですが、暇がないです。手作り市で絵葉書を売ってる作家さんを見かけるとちょっといいなぁと思ったりします。・・・・独り言でしたーーーー。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*イベント出店の告知です(o^-')b


6月29日(土)

秋葉原駅前UDXにて

MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX(11時~19時)




6月30日(日)

秋葉原駅前UDXにて

MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX(11時~17時)

※2日とも同じ場所ですが、開催時間が違うのでご注意下さい;

青空個展


に、出展します。灼熱のアキバが怖くて、ついにパラソル買いましたお(T_T)

これで、お石達を直射日光から守れますね☆


------------------------------------------------


以下、7月予定確定分です^^


7月7日(日)

布多天神つくる市


7月13日(土)

八王子富士森公園

手仕事アートマーケット



7月14日(日)

御茶ノ水、ワテラスにて

淡路手づくり市


7月28日(日)

狛江駅駅ビル、エコルマホールにて

癒しの広場in狛江


に出展します。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいm(_ _ )m

お待ちしてます(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月は19、20、21日に深大寺鬼灯祭りとともに深大寺手作り市があります。エントリーしていますので、詳しい予定がわかりしだいまたブログにてお知らせします^^

宜しくお願いします☆


さて、秋葉原に向けて頑張って製作しようと思います(-^□^-)

明日早起きできたらココ でも襲撃しようかと思いますねwワイヤーも無くなってしまったことですし。


新作できたらブログにUPします(多分、気力があったら)

新作できたらブログにUPしますので是非また覗きに来てくださいね

o(〃^▽^〃)o




('-^*)/{ ではまたっ☆