明日は布多天神つくる市です。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

が‥。お天気がまだはっきりしない様子^_^;
梅雨ですもんね、しょうがない(>人<;)
rera stonesはテントを持たないため、小雨決行であった場合は石の保護(今回特にデリケートな原石が多いです)のため、出店を取りやめる可能性があります。
また、本部の最終決定が午前6時ですので、そのころにまた、こちらのブログで出店可否をお知らせさせて頂きます。

布多は久しぶりなので、私自身とても楽しみにしてまして、どうにかお天気がもってくれるよう祈るのみです。

それではまた後で^ ^


iPhoneからの投稿