本日の布多天神つくる市は開催です。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

おはようございます。
あ~またしても寝れなかった(>人<;)
お天気好転しましたね♪ひと安心。
本日の布多天神つくる市は開催されます。
rera stonsも勿論出店します^ ^
今日は、ウチの厳選原石隊が過去最多の持ち出しとなります。
…アクセ新作の穴を埋めるべくw
原石ゆっくりみたい方には楽しいブースになりそう。
今まで写真が綺麗に取れなくて諦めていた、天然レインボークォーツ(オーラクォーツ)なんかの超レアちゃんもこっそりひっそりと持って行きます(*^_^*)

( ´ ▽ ` )ノ{会場でお待ちしてまつ。




iPhoneからの投稿