池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんわ(*^o^*)

不思議な時間に仮眠取ったのでこんな時間でも元気ハツラツ(?)rera stones、mです。本日出展しました池袋西口公園でのMOTTAINAIてづくり市は無事終了しました☆初めての出展場所ってどこでもそうなんですが、アウェー感を感じたらどうしようとか、小心者のmは前日は夜も眠れない(嘘)わけですが、毎回、周りの出展者さんが声をかけてくれたり、どこかしらに知り合いの出展者さんがいるので、緊張せずに済んでます(^∇^)本当にありがたいことで☆


iroishi-goto 「rera stones」

会場はこんな感じですね。今回は端っこのブースでした。ブース数がとても多かったのでまたしてもちゃんと周って見る事ができず;残念。


iroishi-goto 「rera stones」


いつもと特に変わりばえしない地味ブース。今回欲張って色々盛り乗せすぎたので見づらいですね(^▽^;)今日は

ギラギラ太陽にも程がある感じでちょっと太陽に体力奪われてしまいましたね・・・・見に来るお客さんも大変だ(;´▽`A``暑かった・・・。

mは変なサンダル焼けを足にこさえました;くっきりと;;

それでも、ブースにお立ち寄り頂いたお客様、ウチの石お持ち帰り頂きましたお客様、ありがとうございました^^ワイヤーもマクラメ編みもまだまだ中途半端な力量ですが、褒めていただきありがとうございます。これからも精進します(*^▽^*)ひたすら暑さと戦ってた出展者の皆様、今日は本当にお疲れ様でした☆


今日時間があったので、手元にあったタンブルなんかをこば巻きでペンダントトップにしてみました。ココ にいる方に先週巻き方を習ったので取り合えずどうかな~と思いつつ巻いてみました。


iroishi-goto 「rera stones」

左から

*ヘマティーン(ヘマタイトとヘマティーンの話は近いうちにでも)

*ピンクボツワナアゲート(暑さで頭をやられてチョコ&ストロベリーアイスにしか見えない;)

*ヒーラーズゴールド(パイライトinマグネタイト)(メンズちっくな可愛い石です)ワイヤーの処理がちゃんと出来てませんね;手直しします(゜ρ゜)

です。ネック部分をどうにかしないと売れない気がするのでどうしようか今考え中です。タンブルもやっとこさ巻けるようになってきたので石臭い石もワイヤー物で出せそうですね、うん、頑張ります^^


来週

6月2日(日)布多天神つくる市に出展します☆

原石どっちゃり持って行きますよ( ̄▽+ ̄*)

また新作もUPしていきますので(今週は頑張れると思います~)ブログチェックしてみてくださいね(o^-')b


(*´Д`)=з{ 今日は本当に暑かった・・・・・。


(・∀・)/{ ではまた。