池袋mottainaiてづくり市 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

おはようございます(-_-)
…ブログ更新できないままこの日を迎えてしまった、rera stones、mです^_^;

本日池袋西口公園広場にて
池袋mottainaiてづくり市に出展します☆

1000円ブレスやワイヤー新作などあります^_^←更新出来てないけど。

お近くまでお越しの方は是非足を運んでみてください(*^_^*)

慌てて支度したのでほぼノーメイクで頑張ってまつ~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿