八王子アートムーチョ終了しました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

丑三つ時だよこんばんわ(=゚ω゚)ノ←オマエは妖怪かっ!
rera stones、宣伝部長mです(^^)
本日の八王子アートムーチョは無事終了しました☆
雨がちらつき、途中で退却せざるを得なかったんですが、もともといつものイベントよりも開催時間が長かったため、充実していた一日でしたo(^▽^)o
photo:01


その出展数にびっくり!ハジからはじまで全貌を把握することができず、お買い物できなかったのが残念ではありましたが、これだけ大きいイベントだと、初めてお会いする素敵な作家さんもたくさんいて、mは1人で大興奮してました☆素敵なものを沢山見ておおいに刺激うけましたお(^^)
隣りに出展されていた悪いクマの絵が可愛い漫画家のお兄さま、綺麗な群青色の絵を描かれるお兄さま、お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう\(//∇//)\

八王子手仕事アートマーケットにてお会いしたお客様にもお立ち寄り頂きまして、編み編み担当sの作品を大事に使って頂いていてとても嬉しかったです(^^)ありがとうございます☆また、富士森公園には出展しますので、mの、石臭い石可愛いトーク(?)に付き合ってやってください(≧∇≦)

ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、石をお持ち帰り頂いたお客様、ありがとうございました☆
「脱力系石屋」rera stonesをどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

さてさて、来週
5月26日(日)はちょっと遠出をしまして、池袋西口公園広場にて
池袋mottainaiてづくり市に参加します☆
その次の週、
6月2日(日)はひさびさ、
布多天神つくる市に参加します☆

ちょっと頑張ってまた新作やら、制作してみようと思います(*^o^*)

ブログもちょいちょい更新していきますので覗いてみてくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ{ではまたっ!






iPhoneからの投稿