深大寺手づくり市終了しました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんわ(*^^*)
本日の深大寺手づくり市は無事終了しました☆朝からお天気も良くヤギの赤ちゃんに癒されつつ今日もまったり…
photo:01


∑(゚Д゚){ぬ!!!
バラフェスタのおかげもあって、今日はたくさんのお客様に来て頂きたくさんの石達がお嫁入りしました(≧∇≦)
ありがとうございました(⌒▽⌒)最近色々行商にでているrera stonesですが、深大寺と布多天神は原点であり、大事なホームだと思っています(*^^*)mもリラックスして出店することができました☆石好きさんとたくさんお話することができ、幸せな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ブースにお立ち寄り頂いたお客様、石をお持ち帰り頂いたお客様、出展者の皆さん、一樹会の皆さん、今日は本当にありがとうございました☆
やる気と元気を貰って、アゲアゲな感じで、明日の八王子アートムーチョ頑張ってきます(^_-)-☆

明日、JR八王子駅前にてアートムーチョに出展します☆
この辺(多摩地区?)では一番大きなイベントになり、出展数は200を超えます。たくさんの素敵作家さんが出展されますので、是非お出かけしてみてください(*^^*)

(=゚ω゚)ノ{ではまたっ☆




iPhoneからの投稿