まったりな週始め。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんわ(*^▽^*)・・・・いやぁ、今日は暑かったですねぇ;

1日1アイスの季節ももう直ぐですね。rera stones、隣駅まで行かないと31がないのが悩みの種。のmです。

昨日今日は週末の疲れを取るリフレッシュ(ただひたすらだらだらしてたとも言う)にあてて、のんびり過ごすことができました☆

本当に久しぶりに娘の好物夕飯に作ったりして。←ただのレンコンのキンピラ;


週末の、深大寺と八王子の出展の後、いつも調布の出展にいらして頂く、石好きの素敵カップルさんのお姉さまから、とっても嬉しいメールをいただきまして、

「自分、ブレなくてよかったなぁ」と。

自分は自分でいいのだと改めて強い思いでやっていく心固めができました^^この場を借りてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _ )m


これからも、自分が可愛い、面白い、魅力的だと思った石達とお客さんとの素敵な出会いに沢山立ち会えるよう、鉱物まにあとして、頑張って行きたいと思いますo(^▽^)o

脱力系石屋「rera stones」をこれからも宜しくお願い致します^^

・・・・勿論、常日頃から石師匠に言われてる、お勉強(^▽^;)にも精を出して何にでも答えられるようにしないといけませんね~;


明日は仕入れに行きます。と、言っても今神戸で大きな展示会が開かれていますので、ゴーストタウン化した仕入れ先近辺だと思いますが、なにか面白いものがあったらいいなぁ。


ついでお知らせですが少しお客様にもちょろっとお話したことがあるのですが、真夏(7、8月)の出展は布多、深大寺、八王子富士森公園の3ヶ所に限らせて頂きまして、その間に、天然石と鉱物のお店(Web shop)

Stone Wakka(ストーン ワッカ)の開店準備に入りたいと思います。原石メインのWebshopにはなりますがその中でrera stonesのアクセサリーも勿論扱います^^

開店までのドタバタも、こちらのブログでおもしろおかしくw紹介できたらなぁと思っています。



iroishi-goto 「rera stones」


涼を感じる画像かは微妙ですが、4年ほど前に描いた湖畔の絵を放置置いていきます。あの頃はもう石に関わった仕事をしてましたが、目標は別にあって、こんな風に自分の足で立って踏み出すことはとても考えていなかったなぁ・・・としみじみ。

でもあの頃があるから今の自分もあるんだよな、って。




6月の出展予定も決まり次第こちらにUPしますので少々お待ち下さいませ^^



(*^o^*)/{ 今日はこの辺で☆