ゆかり×2、ふたたび! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

3号嬢登場の前振りしながら、まだ1号が書いてます。(笑)


しかも、連続して引っ張ってるネタ記事ですいません><;

※大して繋がってないし・・・


前の記事「ゆかり×2!」→こちら


本名の下の名前が一緒、という事で、勝手にゆかりーずとか、ゆかりの事情、と

限りなく自分たちだけで呼んでいますが(笑)


※探してみたら、意外とロクちゃん(小川由香里嬢)と私の写真が無い・・・

別に仲悪い訳じゃなく、私が普段撮り役だから、私の入ってる写真が少ないのです(涙)


で、プライベートの飲み会より。

どっかで見た男子が2人混ざってますが、気にしない気にしない。


ゲキ塾。稽古日誌


今回、揃って初舞台を踏ませて頂きます!^^


で、目出度く私たちが揃うシーンは・・・あれ?あれ?あれれ?


・・・あ、それはお楽しみで!(^^;


只今、それぞれ己の課題と向き合って奮闘中です。


ゲキ塾。稽古日誌

ロクちゃんは、「相手の空気を受け止める」・・・ということで

実際に一緒に立ってみて、話してみると、読んでる時の間が

ちょっとおかしいよね?という実習的な光景。


私は・・・


ゲキ塾。稽古日誌

機械にならない。(苦笑)

※写真は本文と微妙に関係ありません。多分(笑)


話し方も去ることながら、動くと身のこなしが滅茶苦茶怪しくなるので・・・(--;


細かい事を言うと、もっともっと色んな課題を背負ってますが

とにかく、明るく楽しく頑張っていきましょうっ!!という話は

ゆかりーずに限らず、皆一緒の思いです^^


お、綺麗にまとまった!(自画自賛)