3号嬢の登場ですよ! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

はい!
皆さんこんにちは(´∀`)

前のブログでご紹介頂きました3号嬢こと湯川智子(さっちゃん)でございますキラキラ

今回は裏方としてゲキ塾を支えて行こうとブログ係に任命されました*パチパチ*

小学生の作文みたいになってしまうかもしれませが、どうか温かく見守って下さい(><)あせる


さて!
今回出演するメンバーを紹介したいと思います晴れ

一人目は……小川由香里(ろくちゃん)を紹介します。
今回初舞台の彼女は手探りながらも一生懸命稽古に励んでいます!

ゲキ塾。稽古日誌-201110111903000.jpg
ほら、稽古場にバナナを持参しエネルギー注入中!
気合い十分でしょ?

ゲキ塾。稽古日誌-201110172052001.jpg
ろくさんは、いつでもどこでも自転車移動の体育会系女子。

ちょっとアンジェラ・アキにも似てるんです。


そんなろくさんの初舞台!!!!
どんな彼女が観れるかは劇場に来てのお楽しみです音符音符


さぁー次のメンバーは誰かな?


ではでは晴れ



さっちゃん。