哀愁のねずみ兄弟・・・? | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

夜の街に現れた、ねずみ男の兄弟・・・


ゲキ塾。稽古日誌

正体は、雨に降られた、正ちゃんと優也!

週末でも、雨が降っても、何があっても、絶賛稽古中です^^



ロクちゃんは今日もバナナでエナジーチャージ♪


ゲキ塾。稽古日誌



正ちゃんの肩の調子が気になりますが(原因不明の痛みがあるらしい)


ゲキ塾。稽古日誌

撮ってたら、日焼け事件 のネタを思い出してくれた♪

早く治りますように><


昨日は、実際の劇場の舞台ってこういう感じ、という話もあって



ゲキ塾。稽古日誌

動きのイメージを膨らませてみたり

また、ワクワクが増えてます≧▽≦


ゲキ塾。稽古日誌
(photo by ぐっちょ)


最後に・・・

日誌係1号こと私、ある変化がありました。


答えはwebで!じゃなくて(苦笑)


個人ブログ にて、と便乗宣伝・・・すいません(^^;

※よーく見れば、多分↑の写真でも解りますが・・・関係者以外どうでも良い事です(苦笑)


自分のブログ、サイトの宣伝もしろーーー!!というゲキ塾。の方は

是非3号嬢まで(笑)


本日の日誌、以上♪