またもや・・・? | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

熱愛発覚・・・?

(前のネタはこちら


ゲキ塾。稽古日誌


勿論、稽古のひとコマですってば!!(^^;


※それ以前にロクちゃんが嫌がってるように見えるのは、気のせいです・・・多分。


ゲキ塾。稽古日誌

本日も絶賛本読み中!


ゲキ塾。稽古日誌

本読み中!!


ゲキ塾。稽古日誌

本読み中・・・・・・・・・


ゲキ塾。稽古日誌

他に言う事はないのかい!?


妹尾さんのブログ に倣って、「煙が目にしみる」ネタ入れてみました(^^;

(↑その「煙が目にしみる」の稽古風景より)


ゲキ塾。稽古日誌

シャレオツなぐっちょで、むちゃくちゃ強引にシメてみます・・・


以上!(うわぁーー;)


えーとですね、今回、日誌係1号(ななみ)2号(プラトン)は、ともに12月の舞台に出る為

稽古日誌は、新登場の3号嬢(正体はお楽しみ!)にお任せするかも知れません。

3号嬢の活躍に、乞うご期待ください!!


で、明日、ゲキ塾。終わったら、まず3号嬢にログインの仕方を教えます!(?!)