番頭、フル稼働中! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

タイトルの意味は「ゲキ塾。」公式サイト を見れば解ります^^


ゲキ塾。稽古日誌

最早、稽古場に欠かせないマッサージ風景。(^^;

今回は、優也が正ちゃん、こと森川拓也を揉んでおります。

ゲキ塾。稽古日誌

12月の舞台に向けて、演出、出演、諸々フル回転の正ちゃん・・・

本人もネタにしてますが 、前回の「煙が目にしみる」で

役作りの為伸ばしてた髪&ヒゲとおさらばして、サッパリ。


ゲキ塾。稽古日誌

↑びふぉー。

後ろ髪は余裕で結べます。


ゲキ塾。稽古日誌

↑びふぉーその2。

ヒゲだけ先に剃りましたバージョン。

・・・やべぇカッコイイじゃないか、とヨイショ(笑)


あ、USBメモリー、もうちょい待っててください・・・<業務連絡



ゲキ塾。稽古日誌

なるべく、頭抱える面倒を増やさないように頑張ります!

※とか言ってる側から読んでいくほど悪くなる・・・という最悪状態晒してすいません><


以上、ファンの方に捧げる

正ちゃん100%ブログでお送りしてみました!