配役決定! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

嬉しさとか緊張とか混ざり合って、写真撮ってなかった日誌担当です(^^;


今回は私も出演の為、以降、何処までブログが書けるか解りませんが

行けるとこまで頑張ります!


多くを書くと、いきなりネタバレになるのでアレですが

身内に「こういう役を貰った!」と言ったところ


キャラ真逆だなw


と言われました。う~む(^^;


他のキャストも、「おお、彼(彼女)がその役!!」という驚きも多くて


今から上演が楽しみで仕方無いです!!


前回の「煙が目にしみる」の稽古に帯同していたので

正直これからしんどいのは重々承知ですが・・・


やっぱり楽しみです!


とはいえ、身内だけの楽しいで終わらないよう

御客様に上質のエンターテイメントをお届けすべく

頑張りますので宜しくお願いします!!