ども。


失恋することすらない


森川拓也です。











もりかわたくや のオフィシャルブログ-F1000079.jpg

ばっさり切ってやりました。

いつもお世話になっているwatergamesサンにて。




もりかわたくや のオフィシャルブログ-F1000075.jpg

分かりづらいけど、「煙が目にしみる」で妹役だった湯川智子サン(さっちゃん)と。

後ろで縛れるぐらいボッサボサでしたが、きれいさっぱり切ってもらいました。


もりかわたくや のオフィシャルブログ-F1000078.jpg


切った髪の毛。
2歳児の10人分はあるらしい。。。(スタッフの古橋さん談)


もりかわたくや のオフィシャルブログ-F1000080.jpg


watergamesさん、なんと10周年だったようで、この記念缶バッヂを頂きました!



100周年目指してこれからもたくさんの人たちをきれいさっぱりさせてやってください!!

モリタクもあと70年は通いますから!!(笑)



こんなに気分が良くなったわけですが、昨日はだいぶ自分のアホさ加減にやられましたからね。。。









終電寝過ごして3時間半歩いて自宅に帰る、とゆー。。。







死んでも治んねーのかな、こりゃ。






いろんなモンが染みました。とさ!








ではではo(^-^o)(o^-^)o