お知らせ

テーマ:
急啓


しばらく更新が滞っており、申し訳ありません。

色々と迷い、悶々と考えましたが、ブログを再構成し、新たに立ち上げ直すことにしました。

鋭意、製作中。
とさせてください。




また良い形でみなさまとお会い出来ますように。

どうぞよろしくお願い致します。


草々

森川勝太
AD

遠いなぁ。

テーマ:
ども。


何事も1日してならず。


森川勝太です。











。。。

う、うそだ。











全然ハリウッドじゃない。


オレのハリウッドはどこだぁ!!



笑。




まだまだ道は終わらんよ。


歩くし、走るし、止まらんよ。




しかし、遠いもんだなぁ。






笑。







ではでは( ̄ー ̄)
AD

情熱大陸 ~森川勝太~

テーマ:
ども。


創られた自然さ。


森川勝太です。








さて。


今日はこんな感じです。






地鶏は相変わらず下手くそなんです。笑








ただいま、
成田に向かっています。



もちろん、お仕事で。








ワールドワイドなヒトになりたいなぁ、と。

強くなりたいなー、と。

最強の男に、ビッグな男になりたいなぁ、と。

そんな子供心もありました。


スペクタクル大好き。

冒険にロマンを感じるですね、男なら。





そんな夢を抱いてて良いじゃない、男だもん。

飲み会に顔出す意味とか攻撃とか復讐ばっか考えて日々過ごしたくないじゃん。





さ。

そんな中身すっかすかな私が向かう先は成田空港。




来たか、ハリウッド!!

















ではでは(ノ´∀`*)
AD