年末年始稽古三昧(みお) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


年始はバカ殿見てた派でした。
あけおめです、たけです。


年末年始皆様いかがお過ごしですか?
しっかり休めてますか?
お休みは大事ですよ!( ´_ゝ`)

私?私は、働いてます。
学生の稼ぎどきですからね、年末年始。


はてはて、
そんな働き詰めな年末年始。
休みの日はそう、稽古です。
役者納めですからね。今年。
稽古しなきゃね(´-`)

だがしかし、年末年始。
稽古しようにも場所がない。
普段使ってる稽古場はお休みです。

というわけで、米田邸に
お邪魔して稽古してきましたでやんす。




稽古にチョコが欠かせない最近の私。
糖分大事です。
あ、チョコは明治派です。

と、せっかくなので年末年始。
年末年始らしいことを!
座長や愛さんの優しさで、
お雑煮や年越しそばをイーティング。





いや、お腹もいっぱい
稽古で心もいっぱいに。
素敵な年末年始です。(´-`)


米田邸、お邪魔しました!


というわけで、年明け早々
もう本番一週間前!
いや、本当にシシャから怒涛の
毎日ですが需要と供給やりますよー。


是非、おいでくださいまし( ∩ˇωˇ∩)♡