あけましておめでとうございます!と私 | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

あけましておめでとうございます!!

劇団CHAN'Tの異端児しばあいこと柴崎愛です(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

今年も劇団CHAN'Tはそれぞれ自分たちらしく、それぞれのペースで芸に磨きをかけていきたいと思います。
これからも劇団CHAN'Tをご贔屓いただけたら幸いです。


そんな年始のご挨拶(  '  '  )♡


私は、毎年恒例のカウントダウンジャパンで年越ししました~




あ、上の写真は残り時間がちょうど私の誕生日と一緒になったから思わずパチリ\( ・ω・)/

にしても、今回のカウントダウンジャパンは、私の大好きなGRAPEVINEがでてたのですごく楽しくてしょうがなかったです!


カウントダウンジャパンは、それぞれのステージに別れていまして、時間をずらしていろんなライブがやっております。

ZAZENBOYSもよかったよ。もうね、安定のグルーヴ感サイコー
そのあとは、GRAPEVINE!!!締めはOKAMOTO'S!その他にもキュウソネコカミやCzecho No Republic、電気グルーヴ、ストレイテナーなどなどいっぱい楽しみました!




好きな音楽を聴いて踊って笑ってサイコーの年越しでした!!

みなさんは、お正月休みを満喫していますか??

2015年も健康第一明るく元気に毎日をenjoyしていきまっしょいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


でわーん