劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

これまでの劇団CHAN'Tの活動については以下を御覧ください。

公演履歴過去台本代表インタビュー



★劇団CHAN’T 第24回公演「マカロニ」終演しました!★


劇団CHAN’T第24回『マカロニ』
おかげさまで無事に全てのステージを終えることができました。



おうえんいただき、本当にありがとうございました!

 

詳細は随時 劇団ホームページ にてお伝えいたします。




テーマ:

あけましておめでとうございます!鏡餅

最近ウォンバットに似てると言われます。
まいまいこと沖野舞です!年女の申年です猿
年女ということで、
昨年以上に元気いっぱい、楽しく、
実りのある1年にしたいと思います爆笑

2016年!劇団CHAN'Tでは毎年恒例の
初詣に行ってまいりました~
場所は新宿にある花園神社です神社

{B5BD63A9-73E1-4BBD-AC35-59B3C04028F7:01}

今日から仕事初めの方も多いかと思いますが
たくさんの人がお参りに来てました。

並んでお参りした後は、絵馬を奉納しました絵馬
{07FF8F48-6BCA-43E0-ABED-3D198B809B4D:01}


{63ED783C-1083-4F61-A57B-405426BD99B1:01}

今年もみんな仲良く
楽しく舞い遊べますように

劇団CHAN'Tまだ2016年の予定は
決まっていませんが、
またお知らせをしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますショボーン


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


「マカロニ」の本番が終わって一週間、
この日は反省会を行いました!




役者、スタッフ作業など様々な視点から公演に対する反省を行い、
今後の劇団活動や芝居づくりに活かして行く、そんな集まりがこの反省会ですっ



まずは、全員でアンケートを読みました。







今回、なんとご来場いただいた8割以上のお客様にアンケートを
ご記入いただいておりました!


一枚ずつ、しっかり読ませていただきました。
あたたかいお言葉や、楽しかった!というお客様も多く、とても嬉しく思いました。

貴重なご意見やご感想、本当にありがとうございます!

 

 



その後、お客様からいただいた、たくさんのお菓子を山分けさせていただき…


 


本番で使ってバラした美術を使ったキーホルダー(スエさん作!)を配り…





そして、今回の本題へ…

稽古場での芝居の反省点や、衣裳・小道具などのスタッフ作業、小屋入りしてからのあれやこれや、
などなど色んな意見交換を行い、今後の課題としてしっかり心に刻みました。






さて、最後には公演のDVDを観まして、




いつもお世話になっております、浦和のねぎにて打ち上げですっ!





2015年は、需要と供給、女生徒、そして本公演の「マカロニ」と、
皆さまのおうえんのおかげで、目一杯駆け抜けることができました!

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げますm(_ _)m



今後とも、劇団CHAN’Tをよろしくお願いいたします!


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

劇団CHAN’T第24回『マカロニ』
おかげさまで無事に全てのステージを終えることができました。




終演後、ご来場いただきましたお客様から、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、
この公演をお客様にお届けできたことを、とても嬉しく思っております。

ご来場、本当にありがとうございました!
劇団員、出演者、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

さて、そんな訳で、本番日誌3日目。

そう、千秋楽の本番日誌です!

まずは、この公演に携わっていただき、
そして本当に大きなお力添えをいただきました、スタッフの方々のご紹介から。

装置のオノさん!




照明の志佐さん!

舞台監督の上野さん!

 


音響の竹下さん!





皆さん、とっても素敵な美術だったり、
格好良い明かりだったり、すごく良い音だったり、
色んな盛り込み要素を叶えていただいたり。

でも、それだけではなくて…

私たち役者のことを心から気遣っていただいたり、
休憩中やちょっとした合間にも、たくさん声をかけていただいたり、

pit北/区域での最後のCHAN’Tのお祭りを、
一緒になって楽しんでやっていただけたこと、
そのことが、本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!


次は、当日スタッフとして受付などお手伝いいただいた方々を。

日替わりスペシャルゲストとして舞台にも上がった、
百武さん!美緒!唯ちゃん!


いつも通りの空気で安心感をくれた、米ちゃん!

素敵な笑顔でパワーをくれた、ぐっちょん!


今回のチラシデザインをしていただいた、越川茜ちゃん!











ではでは、次は出演陣のご紹介を~。

やくし、スエさん、じろー





天使チームから、まいまい、ゆいゆい、いく








あず





なべ




平山さんの写真に夢中の愛ちゃん(笑)





最後はもちろん、座長!

作、演出、そして稽古中はもちろん小屋入り公演が始まってからも、
劇団の、この座組の座長として、たっくさんお世話になりました。
そして個人的にも、今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます!





そして、今月末で閉館となります、pit北/区域の小屋主「東京バビロン」さん。





CHAN’Tの小劇場進出から、ずっとお世話になっている劇場の閉館ということで、
終演後、バラし終わった舞台を見て、これが最後かと思うと寂しい気持ちがこみ上げて来ました。





ですが、新しい移転先を現在お探し中とのことで…
またの機会がありましたら、是非その舞台に!という思いもあります。

くす玉の中に仕掛けてありました、
『感謝 ありがとうpit北/区域!』の垂れ幕も、
終演後に快く受け取っていただきました。




これまで長い間、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

さて、公演はこれにて終演となりましたが、

来週は劇団CHAN’T恒例の反省会が控えております。


ただ公演を終えて、よかったね、だけではなく、

今後のために、今回の公演の良かった所、見直すべきところ、

しっかり振り返りをして行きます。


それでは、また。

反省会日誌にて!



そして最後に、第24回公演「マカロニ」を

おうえんいただき、本当にありがとうございました!


AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。