稽古場日誌11/10(じろー) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

すっかり季節も冬めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
炭酸大好きっ子、ジローです。
いい歳して子とか言うなって話ですね、はい。
やかましい、ほっとけって話です、ええ。

それはこっちに置いといて。
この座組みも始まったころは稽古場がじめじめ暑くってクーラー使ってましたが、
最近座って稽古を見ていると肌寒さを感じます。
家でもストーブ出しちゃいましたしね。
冬が、というよりはもう今年の終わりが近づいているのを感じます。

終わりが近づきつつあるのは稽古のほうもですね。
いよいよ再来週には初の通し稽古も控えています。
カーテンコールの練習なんかもしましたし(これはちょっと気が早い気がするけど、どうなんかナ?)

不思議なもので芝居ってまったく同じメンバーでもう一度作るってことが
なかなかないですからね。
一期一会というか。
いろんな形で集ったこのメンバーで今年の仕上げに楽しいものを作りたいです。
皆様もぜひぜひ足をお運びくださいませ。