稽古場日誌11/9(やくし) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

すっかり寒くなってきましたね~。
皆さん、お風邪などひいてはいませんか?

つい先日、実家(京都)から大量のぶぶ漬けが送られて来て、
困惑している矢櫛です得意げ

あ、意味が分からない方は、
「ぶぶ漬け 京都 意味」で、検索ください(笑)

さてさて、この日は公演までいよいよ1ヶ月とちょっと。
ということで、稽古前に皆様へお送りするDMの封入作業を行いました~!

そんな作業中の様子をパシャリひらめき電球
黙々と真面目に取り組むみーちゃん&ぐっちょんと、
ついついカメラに反応してしまうその他です(笑)


劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~


もうこのブログをアップした頃には、皆様のお手元に届いていることでしょうポスト
ちなみ、今回のチラシはコチラ↓

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~


チラシに負けない、にぎやかで盛りだくさんなお話になっています!
ぜひぜひ、12月20日~22日は、王子のpit北/区域へお越しください目


稽古の方ですが、台本の前半部分、後半部分にざっくりと分けて、
通し稽古に近い形で稽古を行いました!

これまで、シーンごとに深く掘り下げていく稽古を中心に行っていましたが、
シーンを繋げて取り組むことで、新たな課題や発見がありました。

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~


公演まで1ヶ月とちょっと。
これからも、どんどんと上昇していきますアップ