稽古場日誌1/14(モリス) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。




彼らは話す、
今日のことについて。

彼らは話す、
今後のことについて。

そして彼らは思う…

「寒いし早く帰りたい」と…

どうも、
稽古中に写メが撮れなかったモリスです…(;´゚,∀゚)
俺がブログ当番だって練習中に教えてくれよ(泣)

さて、
残り二週間を切って、
大詰めですね~

そんな中、
見学者さんが見にこられたりで練習にも緊張感が走りましたね( ;´Д`)

モリスも真剣に練習してましたが、
終始笑ってもらおうと必死でしたよw

まぁ、
今度は舞台上で演じた際に楽しんでもらいたいね♪

さぁ、
しまっていこうか!!

写メはおつかれ前の集合だよ☆