稽古場日誌1/15(ゆい) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

まいどまいど、外は寒い!!

寒すぎて冬眠しそこなった黒木さんがお送りします。


さてさて。貴重な土日もあとわずか・・・ということで。

今日は舞台監督さんと照明さんの見守るなか、通しをやりました!


いったいどんな照明になるんだろう・・・目立ちたいな。

とか考えちゃいますね。



泣いても笑ってもあと2週間。

全力で駆け抜けるだけ、です。



写真は、衣裳の相棒・メジャーのぶーさんですアップ

今回もお世話になりました!


誰のどこを測ったかは・・・秘密ラブラブ




劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~