稽古場日誌 1/11 (とちこ) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

お久しぶりです!とちこです。

1/11の稽古場日誌を更新します。


この日は平日稽古!私は平日稽古の日誌を担当することが多いですね。


平日は集まれるメンバーで、やれるところを!


この日は各自が気になるところのチェックなどをしていました。

動きやセリフの言い方も自分の中で決まってきて、

それ以外考えられなくなるときがあります。


「それって本当にそうなの?」


という言葉、大切ですね。

本番近くだからこそ、細部の細部にまでこだわりたいですね。



楽しく、緊張感を持って、走り抜けます!


写真は2人から拝借したメガネ。

さて、誰のメガネかな?



劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~