稽古場日誌 1/9 (TJ) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

ここ1週間、ヒノキのアロマオイルに嵌っています。

部屋に居ながらヒノキ風呂感覚って素敵ですよ! そんなTJがお送りします。


今日も通しの稽古をしました。

通しの日も、そうでない日も同じように演じていますが、通しと聞くと心が少しザワッっとします。

公演まで3週間。

「ここをもっとこう出来れば!」と思う所もあります。

あと3週間という事は、この役をやれるのもあと3週間。

それを忘れずに、心に気合を詰めて公演まで乗り切っていこう!



劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

私の台本です。

直書き派なので、開くと付箋や手書きが沢山です。

こんなに読み込んだ本は初めてや。